こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鼻がいいのね
 10月ももう半ば。
 早いです。
 近所の黒猫親子も元気です。
 小さかった2匹の子どもちび黒猫も大きくなって、元気に走り回っています。
 昼間っから、大家さんの玄関の前で3匹が団子になって寝てる…。

 つい先日、買い物帰りはそういう状態でした。そして、裏の自転車置き場へ行く途中、親猫のクロちゃんがついてきた! うっうれしい。
 自転車の下で、にゃぁ~~~と。
 思わず手を出してしまいました。
 すると、鼻先を付けてきた。
 「なんにも無いけど、さわらせてね」と言いながら、頭をなでなしました。さっ触らせてくれた!
 そして、後ろ髪引かれる思いでその場を去ったのでした。

 家に帰って、買ったものを冷蔵庫へ入れていたら…d0017958_2023311.gif

 どうりで。

 カツオのたたきを買っていた。
 そういうことだったのね。
[PR]
by kotatsurock | 2005-10-15 11:04 | ねこのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1994461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 振り返ると奴も 食べたいものを食べてみる >>