こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
食べたいものを食べてみる
 ぷふぁあー。
 ごちそうさま。
 おいしかった、久々に食べた袋ラーメンのうまかっちゃん。
 「からし高菜」風味が安売りだった。

 最近、「なんか食べたい」の「なんか」を少しずつ満たしている。
 とあるスーパーのコロッケ。
 衣が厚くてモサモサしているコロッケ。
 おいしかったー。

 今日は、インスタントラーメン。

 あしたは、スパゲティーだな。
 ゆでスパゲティー、フライパンで炒めるやつ。

 時折なんだか、そういうものが食べたくなる。

 そういえば、中学生くらいのとき、ラーメンとそのスパゲティーが両方食べたくて、両方作って食べたら、食い合わせが悪いのかへんな具合に腹一杯になった。d0017958_12355014.gif
 後悔したなあ、そういえば。
 今日も試したくなったけど止めておいた。
[PR]
by kotatsurock | 2005-10-07 12:39 | ごはんのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1939858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2005-10-11 14:03 x
お昼ごはんは圧倒的に麺類派です!
今日もインスタントラーメン(昔ながらの中華そば)だった。
うまかっちゃんは前見かけたけど、最近こっちでは売ってないようです。
スパゲティは電子レンジで茹でる容器を買ったので
それで作っている。簡単便利!
Commented by kotatsurock at 2005-10-11 17:22
レンジで茹でる容器って便利そうですね!
お昼の一人用にはもってこいってかんじですね。
そうそう、ラーメンの翌日には袋ゆでスパを食べました。
しかも、2つとごはん。
さすがに食べ過ぎでした。
私ね、お腹をたたくとすごくいい音がするのですよ。ぽこぽこと。
Commented by marchan at 2005-10-13 18:24 x
実は今ダイエット中だよ(*´∀`*)
ここへくると、いつもお腹がすいてしまうまーつぁんです(。・_・。)ノ

スパゲティー食べたい食べたい・・・ラーメンなんてもっと毒。。。
Commented by kotatsurock at 2005-10-14 08:56
まーつぁん。
ダイエットはやめちゃいましょう!( ̄o ̄;)ボソッ

イラストのストックがあとなすびだけになっちゃったよ。

オナカガスイテシマウマ(笑)
<< 鼻がいいのね カルチャーショック >>