こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
牧場の少女
 朝起きてびっくり。
 
d0017958_1513673.gif

 前代未聞に髪がはねていた。
 う~ん。
 髪を濡らして、ドライヤーで乾かせばなおるかなと思いながらもなぜかバンダナを巻いてみた。
 少しは落ち着くかも知れない…。
d0017958_1532038.gif

 何となく給食当番のようだ。
 いや。牧場の少女さ!
d0017958_1541534.gif

[PR]
by kotatsurock | 2005-09-27 15:08 | くらしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1871120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2005-09-27 20:00 x
根ぐせには帽子!
ストレートパーマかけたら直毛で楽チンです。
きちんと乾かしてから就寝すればはねることもなし。
朝ブラッシングするのも忘れてしまうの~。
ものぐさ向き!
Commented by kotatsurock at 2005-09-28 08:18
> きちんと乾かしてから就寝すればはねることもなし。

バレタかな・・・(笑)
風呂上がりに巻いたタオルそのままに眠ってちゃーだめですよね。

> ものぐさ向き!

うぐっ(笑)

<< ばば語録 お知らせ >>