こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カレンダー
 冷蔵庫に貼り付けてあるカレンダーが7月のまんま。
 せっかくお絵かきソフトがあって、デジカメで写真も取り込めるというのに… カレンダーはお手製なのです。コピー用紙に、時にはマジックで、時にはクレヨンで、数字とゴミの日とちょっとした予定、テレビの番組チェックなどを書き込む。そしてマグネットでぴた。その月ごとに作ります。

 もちろん、かわいいにゃんこさん写真の卓上カレンダーもあり、それが無くなったら困るかな。他では、我が家はパソコンや携帯など電源を付けなければ日付がわかりません。ちらっと新聞を見るという手もありますが、それでは予定は立てられません。スケジュール帳も付けなくなったし…。

 ノートパソコンがまたまた壊れてしまったので、一日中パソコンをつけておくわけにもいかないので、今日は作ることにします。しっかし。9月も後半を過ぎてしまいました。d0017958_1114731.gif
 ところで、資源ゴミ収集日が第一週にあるので、いつもカレンダーを作る頃には過ぎています。朝、あわててしまいますが、腐る物でもないので、次にしよぉーっとどんどんたまっていくのでありました。
[PR]
by kotatsurock | 2005-09-21 11:14 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1828103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シリーズCMの話 タイトル >>