こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちょっと気になる女優
 前からいい女優さんだなーと思っていたのがこの方、木村多江さん。
 名脇役というか、いい仕事してまっせ。どうやら本日のフジ系列2時間ドラマ、金曜エンタテイメント「蓮丈那智フィールドファイル1・凶笑面近づく者は殺される!呪いの面が招く戦慄の連続殺人!数百年の時を経て今明かされる伝説の祭に秘められた衝撃の真実!」(タイトル長すぎ)で主役をするみたいです。

 そういえば、積木くずしのその後のドラマにも出ていました。つい見てしまいました。
 母親(杉田かおる)からお金をだまし取る女の役でした。あのクールで清潔感のある顔からは想像できないような性悪女の表情を演じていました。あっぱれでしたよ。

 特技の「玉乗り」はなんじゃらほいですが(笑)。

 金曜エンタテイメントはハズレが多いのでどうしましょうかね。

追記 21:47
 オドロオドロしさがわざとらしく演出されております。これも計算?
 キャラクター作りはなかなかおもしろいかな。シリーズにするみたいなので、これからがたのしみだな。助手役の岡田義徳くんがいいですよー。

[PR]
by kotatsurock | 2005-09-16 19:41 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1794870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 携帯電話 タコ三昧 >>