こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まだまだ安心できませんが
 昨年の台風で怖い思いをしたし、テレビでこの度の脅威を見てかなりビビっています。こちらは午後22時過ぎ満潮になり最も付近を通るので、これからが大変かもしれません。油断は大敵ですね。
 対応も早め早めに行われていて、会社も早めの帰宅を促して、バスも電車も早いうちに止まっています。避難勧告も各所、早めに出されています。

 じつは、実家のあるところも避難勧告が出たそうです。

 それで、ただいま我が家にばばと猫一匹が横になっています。

 昨年はこちら、昼間に台風が通り過ぎて、窓の外の様子が見えるし、風はすごいし、ひとりでかなり怖い思いをしました。本当に怖かったです。
 今はいくらか安心しております。ばばの心配がなくなったし、なんと言ってもにゃんこが落ち着いてくれててちょっとほっとしてます。




 油断はなりませんがね。
d0017958_20123457.jpg


ボロボロっちだけど19歳なので許してください。

[PR]
by kotatsurock | 2005-09-06 20:31 | ねこのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1721171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の声 本日は餃子屋 >>