こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マスクマぁ~ン
 お肌が荒れ荒れです。夏だというのにカサカサになってます。数日前の日焼けによる脱皮かもしれないのですが…。
 ということで、少々危機感にかられ購入しました。美容液付きマスク。「超しっとり」と記されております。

 初めてのマスク♪
 なんとなくヒリヒリする…

 洗顔→化粧水→マスク→乳液・クリームなど と説明文

 洗顔→マスクとやってしまった。

 これはもう焼けたフライパンに水をかけたみたいなもんですよね。パシャージョワジョワ~~
 どうりでヒリヒリするわけだ。
 で、効果はあったのかな? 一度くらいじゃ変わらないですよね。とりあえずあと4枚あるので、日々お肌の手入れに少々気を入れて、そして使ってみます。次からはちゃんと化粧水を施してからマスクマンになることにします。

d0017958_10191915.gif
 注意書きに「一度お使いになったマスクは、不衛生なのでくり返し使わないでください」って書いてあります。一度しか使えないのはなんとなく不経済と、誰しも考えるのでしょうね(笑)。
[PR]
by kotatsurock | 2005-08-18 10:27 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1572131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本当に役に立つのか!? お盆のドライブ >>