こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あのコに決めたのに・・・・・
 買うつもりはなかったのだけど、なんだか愛嬌ある小さなホコリ取り(*MICRO FIBER MOP*)を店頭で見かけ買ってしまった。
 その時、同じ顔がいくつかあったのだけど、微妙に可愛さが違うので、中でもコイツと思うコを手にとってレジへ向かった。
 ところが値札が付いていなかったようで、バーコードの読み取りが出来なかったらしい。レジ担当者は、他の店員に無線で連絡した。
 い・や・な・予・感
 的中ーーーーーー
 新しいコが連れてこられ、こちらへ伺いもなく袋に詰められてしまった。

 あのコがよかったのに・・・・・d0017958_1185638.gif

 ということで家へやってくることとなったカエルくん。
 可愛がってますよ。




d0017958_8515521.gif

[PR]
by kotatsurock | 2011-11-14 11:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/14939217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニャウダーヂ レッグウォーマーデビュー >>