こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あ、こんなかんじ
 髪の毛って、密かに人の性格というか性質を表しているように思えます。
 私の場合は、ストレートに見えるけど、クセがあります。それが、毛の太さが一定じゃないらしいです。あるところまで伸びるとなんだか切れてしまいます。細くも太くも無いです。枝毛も無いです。真っ黒です。どちらかというとパサパサしています。

 こんなんでました。(古い、しかも誰のセリフか思い出せない…)

 あなたは、一見素直そうに見えますが、人の言うことを聞かないわがままな人です。性格にムラがあり、喜怒哀楽が激しく、キレやすい。そして、性根がなく何事も長続きしません。まあ、表裏はないですね、単純です。
 アドバイス、なんだかこの頃潤いがたりないようです。人の言うことをよく聞くこと。そして、水分をしっかりとりましょう。


 この性質診断は何の根拠もありません。

 それから自己診断をされる場合、悪い面ばかり見えるかもしれませんが、良い面もしっかり思い出すことをオススメします。ものは考えようということで。

d0017958_1120888.gif 最近自分で髪を切りました。ちょ、ちょっとだけですが…。
 今はこんなかんじですw →
[PR]
by kotatsurock | 2005-07-22 11:22 | くらしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1345939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchan at 2005-07-23 18:22 x
自分で切れるようになりたいいぃぃ!!

大大大失敗してから、もうできないっす(;へ:)
Commented by kotatsurock at 2005-07-24 09:09
いやーザンバラ髪ですよ(笑)
marchanの大失敗って…
想像してみよーっと♪
<< ライフ・イズ・ミステリー スイカの食べ方 >>