こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
冬になって
 ベランダに置いてあるつっかけがぼろぼろになったので、新調した夏のこと。ホームセンターやスーパーで平積みされていた。「雨に濡れてもすぐ乾く」とうたい文句(キャッチフレーズ)がついていた。ビニール製。
 これはいい! と思って買ったのだけど・・・・・
 冬になって後悔。
 裸足でベランダに出るとい、痛い!
 寒さですっかり堅くなってしまってる・・・・・

 予想外。d0017958_1014289.gif
 いや、予想できたはず。
 やはり予想外。
 これほどとは!?


 だけどなんだか今日はあったかくなった。
 立春!
 またもやこたつの中で靴下を脱いでしまっていた。
 だけど、素足にサンダルはまだまださむ、い、痛い!







d0017958_8515521.gif

[PR]
by kotatsurock | 2011-02-04 19:59 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/12816508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カニカニカニ こたつの中には >>