こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
魚売り場が楽しみです
 瀬戸内のおいし。
 最近は、地物のたこ、そして小いわし。ちょっと前はちぬ。瀬戸内以外も九州あたりの知らないカツオの名前を目にしたり。あそこの魚屋さんちょっと楽しいです。
 一度は買ってみたいカツオまるまる一匹。誰が買うのかな~~~

↓写真は小いわしのお刺身(左)と旬な枝豆ちゃん(右)
  我が家には酒飲みいないのですが… あと冷や奴とみそ汁が付きます。それと残り物。


d0017958_20241185.jpgd0017958_20242571.jpg










 水槽に生きた魚が泳いでいると… なんとなくじっと見てしまいます。水族館ではないですが…。スーパーとかだと、お腹を上にして漂っている奴がいますが、これは売り場に並ぶのでしょうか???
[PR]
by kotatsurock | 2005-07-14 20:33 | ごはんのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1275013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あああ、暑いです やってみたくなる >>