こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おしゃれぇなじいさんを見た
 買い物帰り、自転車で路地を通る。
 路地のアパートからじいさんがひょろっと出てきた。
 ハンチング帽に丈の短い派手なジャンパー、ぴったりして白っぽい細身のズボン(パンツ)にショートブーツ。
 ヤクザな取り立て屋? と思ってしまったのだけど、だんだん近づき、かなりヨボヨボなじいさんと分かった。取り立て屋ではなさそう。
d0017958_10143796.gif でも、近所で見かけたことないなあ~ 
 そしてもっと近づいた。
 なんと!
 なんとなんと!
 細身のズボン(パンツ)だと思ったのはももひきだった!
 ある意味おしゃれかもしれない。

 シルエットはばっちりだ!










d0017958_8515521.gif

[PR]
by kotatsurock | 2011-01-13 19:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/12688295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SOUZIKI 001 日記をつける >>