こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
たくさんあるから
 最近は、街を歩いていると、ティッシュの他に「うちわ」が配られていることが多いです。けっこう重宝しております。部屋のあちこちへ置いてあります。
 さっき手に取ったものは、去年いただいた「うちわ」なのですが、数カ所に傷が入っていました。なにを思ったのか… びりびりびり… 全部はがしてみました。ピンセットまで持ち出して。洗えばいいのに。
 どうしようというのでしょうか!?
 なんとなく一度やってみたかっただけなのです。
 どこかのホームセンターで手作りうちわなるコーナーも目にしたことがありますし。
 とりあえずオリジナルでも作ってみようかなぁ~ 予算ゼロですし。
d0017958_14462954.gif
 扇いでみましたが、あたりまえのように涼しくありませんでした。
 ちょっとそこへころがしておこおう。反応が楽しみだ。
[PR]
by kotatsurock | 2005-07-06 14:47 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/1194350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日は 雨後の下草ととうもろこし >>