こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祝 遅ればせながら
d0017958_15491647.gif


 パソコンが使えないと憚りながら、それはほんの半月くらいのことで、気がつけば梅雨になろうかという今日この頃。
 こんな絵、あんな絵描きたいな~と思っていたらこんなに経ってました。自分の力に余る構想を描いてしまったためか、なかなかとりかかることできず。
 アニメつくっている人尊敬します。
 
 猫ズは単なる力不足でありますが、最後のドーナツはほんと適当に仕上げてしまったので全然美味しそうじゃありませんなあ~ほとほと。あ、ドーナツですよドーナツ。
 ドーナツってホイップする必要あったかしら???

 なんとなくひと山越えた気がするので、もうちょっとマメになろうかなるまいか。
 たぶんならないと思います。
 ドーナツ食べたいです。

 ところで、「タワーチーズバーガー」なんてのがあるのですね。知らなかった orz.... 10段重ね 990円? なんと20段とかあるって!
 そりゃ草むらでパーティです。

 ところでところで、昨晩、腹筋しようと思ったら・・・・・
 できなかった・・・・・
 一度も・・・・・ 
 いまさらですが今年の目標は基礎体力の向上かな。

 2010.6.4 はれ
[PR]
by kotatsurock | 2010-03-17 23:30 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/10874693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フィギアスケート雑感 動画デビュー(ミヤコドリ) >>